令和3年度森林づくり基金活用事業(一般公募型)活動組織募集のご案内(令和3年6月30日まで)

森林づくり基金活用事業は、企業等からの寄付金等を府内の森林整備に活用し、森林の公益的機能の良好な発揮と京都のモデルフォレスト運動の推進に資する事業です。令和3年度事業の一般公募型についてはCO2吸収源対策に特化した人工林・天然林の除間伐を優先して採択することとします。
活動を希望される組織は、下記のとおり申請してください。
※採択された場合、「森林づくり基金活用事業実施要綱」「森林づくり基金活用事業の運用について」他、関係規程(こちらに掲載しています)を順守した活動をしていただく必要がありますので、事前によくご確認いただき、内容についてご了承の上、ご応募ください。

募集期間

令和3年5月6日(木)から6月30日(水)まで

募集概要

提出書類

その他要綱、要領等関係規程はこちらのページでご確認ください。

※「事業の運用について」に事業単価を掲載しています。

留意事項

  • ご提出いただいた計画書類をもとに、事務局において精査し、運営委員会の意見を元に採択可否を審査します。提出いただいても、必ずしも採択されるとは限りませんのでご了承ください。また、採択の如何にかかわらず、申請に係る費用は活動組織の負担となります。

お問い合わせ・申請書類提出先

公益社団法人 京都モデルフォレスト協会
〒604-8424 京都市中京区西ノ京樋ノ口町123 京都府林業会館3F
TEL 075-823-0170  FAX 075-823-0170
E-mail kyomori@kyoto-modelforest.jp
来所してのご相談の場合、事前に日時をご連絡いただきますようお願いします

ページの先頭へ

SDGsに向けた取り組み

Facebookページ